前回の続き⭐️




私がツインレイに出会う前。。


それまで生きてきた中で
1番大好きだったと言える人❣️


その彼に告白をしましたが、、、

振られる結果になってしまい😦



その、失恋した相手に
酔った勢いで電話💦








迎えに来てくれた彼と車の中で2人きり。。


気まずい空気が流れたまま💧



ほとんど会話もない状態で

時間だけが過ぎて行きました。






彼も不機嫌とまでは行かなくても

あまり穏やかな感情ではなかったと思います😓


私もそれを感じ取って

何を話せばいいのかわからなくて

混乱してました。。





本当の心の中では






会えて嬉しい

顔が見れて嬉しい

やっぱりカッコいい

やっぱり大好き





結果、振られるような形になったけど

好きな気持ちに変わりはないから

会いたかったし、お話がしたかった…




と、言いたかったと思います。。








でも言えなかった、、








そこから気まずい空気のまま数時間…



相手もその時

実際に何を考えてたのかよくわかりませんが。。



まあ、多少の下心はあったと思います。

それらしきことは言われたので💧

でも私はその時は嫌だったので、、

はぐらかしてました😓




好きだから嫌ではないけど、、

あなたには彼女がいる。。

それをわかっていて、、

それは嫌だな😔


 


あと

その時は準備が整っていなかったし😑😅

(特に女性の方ならわかりますよね。。)



というのも理由の1つではありましたが

そんなこと言えないと思いましたし🫢







伝えたい気持ちはちゃんとあるのに

なかなか

素直に言えなかったんですね🤫










そこから

ほとんど会話もないまま、、




彼は私の家まで送ってくれました。









そして家に帰ってから


なんかものすごい


後悔の念に駆られるような


気持ちになり…












このままじゃいけない!!



と思いました。。





このまま彼と

こんな気まずいまま

連絡取れなくなったりするのは嫌だ😭









と思ったので












電話をかけました。。










彼は怒ってるかなと思ったし

かけるのも勇気がいりましたが😰












彼は電話に出てくれました。。









その時に何を話したのか

詳しくはあまり覚えていないのですが💧










私はその時、、


彼に正直に伝えました。













1度だけでいいから

男女の関係になりたいと🍏🍓













彼に自分の気持ちを伝えて

結果振られる形になってしまい


その後

彼にお付き合いしてる女性がいると知った。。




とてもショックだったけど😞














その時から少しずつ


私はそれを

願っていたのかも知れません😌










その時、私は20代半ばでしたが

まだ男性経験がありませんでした。。


初めて彼氏ができたのも遅かったですが

その初めてお付き合いした方とは

最後まで行かなかったんですよね😅









初めての人はやっぱり


本当に大好きになった人と😊

思っていたので



その彼に対して


「こんなにも好きになる人は

 この先、現れないかも知れない」


という

強烈な想いがあったので。。










だから、、


やっぱり、、


初めての人はこの人がいいと😌










でも、お付き合いしてる彼女から

奪いたいとか…

そういう気持ちはなかったと思います。


逆に私は彼女になれないから

じゃあ、これで、、あきらめるから

この願いだけ。。


1度だけでいいから、、という想いを


抱いていたのですよね。













そして

電話でその気持ちを彼に伝えたら、、









じゃあ、さっき(誘ったのに💦)

なんで??






と言われて🤭





なので、、

正直に「準備が出来てなかったから」と

伝えました  笑



男性側からすると

あまりピンと来なかったようですが😗







あ、それと

まあもちろんね

準備もありますけど、、



それ以上に



お付き合いもしていない(彼女がいる)人と


なんとなくその場の流れでとか



男性から誘われて

そういう関係になるとか



それが私自身、嫌だったのだと思います🤫




そうですね。

そういうこだわりとか

自分の中で

これだけは譲れないものとか


この当時はけっこうしっかり

あったみたいですね😌



今もそうなのかしら🫢

















そしてその後






数週間ほど経ってから










私の願いが叶いました🌸










とても幸せでした✨✨












はい😇

今回はこの辺で!!








今日の自分への♡


❤️とにかく疲れて疲れ過ぎて心身ともに

へとへとだったので帰りにソフトクリームを

食べた🍦

でもなんか、、食べてみると、、

あまり欲してなかったみたい…

私の感覚が鈍ってるの?🤫


❤️帰宅してからも、今日はガッツリ食べた!!

もう今日はガッツリ食べることに幸せを感じた⭐️

とても美味しかった!感謝🥰


❤️お風呂に入って湯船に浸かる!!

エプソムソルトと通常のバスソルトの贅沢な

組み合わせで幸せ気分🌟

しっかり疲れを取るのよ☺️






心身の疲れがだいぶ来てます。。


きっと、、

乗り越える🌈