前回までの続きから。。


ツインレイのお相手に子供が生まれると知り
複雑な気持ちになりましたが

お相手の彼の本当に幸せそうな姿を見て
純粋に私も幸せだという気持ちになりました🥰









それでも
容赦なくネガティブな感情はやって来ました😭



とにかく不安で不安で堪らなくなり、、



幸せそうな彼の姿=今の状況だから彼は幸せなんだ

だから、私は関係ないんだ。
今の幸せな彼には私は必要ないのかも。。


など💧
そういう思考ばかり出て来て苦しくなり😓


少しでも安心したい、、
彼は私に対して好意を持ってくれてるよね?
という執着心が止まらなくなり😱
どうしても彼の私に対する気持ちが知りたいと😣
タロット占い動画の個人鑑定に依頼しました。









そこで
彼の私に対する気持ち。

私のことを想ってくれている
とても強い気持ちがあることがわかり
少し安心して気持ちが楽になりました。。







そのあと、、

普段の日常生活の中で
何気に目にする子供や赤ちゃんに
とても愛おしい気持ち、無条件の愛のような
感覚が湧き上がって来ました。

それまでの私はどちらかというと
子供に対して少し冷めていた部分があったので💦
(どう接していいかわからず戸惑うことが多く)

なんだか
とても不思議でしたが、、


彼が抱いている子供に対する愛が
魂の繋がりから
私に伝わってきたのかな?
そしてそれを私が感じ取って
共鳴のようなものが起きたのかしら。。


そのような
正直自分の感覚ではないような、、
魂の感覚?と思えるような
とても穏やかで幸せな感覚が
しばらく続きました🥰











しかし


そこからしばらくして、、









自分を否定するような
ネガティブ感情が
どんどん押し寄せて来たのです😭










なんなのこれ😓😢
毎度毎度勘弁してほしいわ😅
状態。。





小さい子供や赤ちゃんを見て(家族連れを見て)
とても愛おしい気持ちが溢れてきたのに

そこから、、





こんなにも
可愛くて愛おしい子供がいる
家族みんな仲良くて幸せそうだな。。


これは
この家族の姿は
私の今後
これからの人生に全く無縁のものなんだ…


私は1人で寂しいよな
孤独だよな。。



こんな
仲良さそうな幸せな家族
おじいちゃんもおばあちゃんも
みんな揃って幸せそう
(私の両親は孫がいないので
それに対する負の感情なんですよね…)

こんな幸せそうな家族
お相手の彼の家族だってそうよね。。

やっぱり私の出る幕ないじゃない?
私の存在って何なのかな。。


お相手の彼は
ちゃんと結婚して家庭を持って
自立しているのに、、
養う立場で守るべきものがあって
責任ある立場で
しっかり役割を果たしているのに

私は…
彼よりも20歳も年上なのに
実家暮らしで経済的に自立も出来てない。。
親に何でも任せてしまって情けない😓
そんな自分が嫌になる、、





とか😥






実際に1年前にスマホのメモとかに
書き残していたものがあったので🤭
わりとこの通りの気持ちだったようです😅
ものすごい自分否定でビックリしちゃいますね😱





でも本当に
そんな状況に陥ってしまうんですよね。。





やはり






まさにこれが!!









ツインレイの
お相手を通して見せられる
自分の向き合うべき課題💧💧





それが毎度ながら💦
わざわざドス黒いネガティブな
感情となって出てくるのです😨










今までスルーして来た
何事も問題ないと思っていたことや
このままだと良くない気がするけど
まあそこまで焦って即実行しなくてもいいか💦

とか
考えていた事柄が
全て出てきて向き合わされてしまう😑




この時が1番キツかったかも知れません。。
少し前に感じていたネガティブ達も
また新たに強力になって他のネガティブと一緒に
攻撃して来るし🙇‍♀️



いや本当に大変😱





では続きは次回に🤲