前回の続き⭐️



過去に
とても好きになった男性がいて、、



私がツインレイに出会う前までは

この男性が私のそれまでの人生の中で

1番大好きだった人❣️

と間違いなく言い切れるほど

熱烈に恋した人でした💕







私は
その彼に

おもいきって
勇気を出して
気持ちを伝えましたが‼️






なんか
ちょっと驚いていたような
戸惑っていたような反応で。。

照れ隠しなのか、、


「ていうか恋愛下手でしょ💦」



と言われてしまい😟






まあ今なら

恋愛に上手も下手もないけどね❣️
って感じですが😅


その時は
やっとの思いで頑張って伝えたのに
なんか冷たいなーと思ったし
その言葉にも傷ついたと思います。


「自分は慎重派だからすぐに答えは出せない」

ようなことを言って😓

彼は自分の気持ちを言わずに
誤魔化されたような気がします🥲







その後は
やっぱり気まずくなって…


連絡も全く取っていなかったのですが😐






私はやっぱり
彼がとても好きな気持ちは
変わらずあったので✨✨


なんとか彼と関われる方法はないかと
いろいろ考えました。








そして、、








当時彼は
ガソリンスタンドで働いていたんですよね😊








で、単純な私は









そのガソリンスタンドに
ガソリンを入れに行けばいいんだ!!
と考えました😂


そしたら
少しは自然に関われるかなと
思ったりして🥰









ただ









私は免許を持っていなかった😱







なので即‼️
教習所に通い始めました🤗

とても単純でシンプルな考えですね!








しかし









数ヶ月後に










そのガソリンスタンドが
無くなってしまいました💦💦







どっちにしても
まだ免許も取れていない頃でしたけどね😗







教習所に通うモチベーションが
なくなりかけたのは
言うまでもないですが😓




まあ、最終的には免許は取れましたが⭐️





でも
免許を取得した私が
車に乗って
彼が働くガソリンスタンドに行く!!
という夢は叶いませんでした😐










そして
それから少し経ったころ。。


ショックなことがありました😭











彼に彼女がいることを
知ってしまったのです😱






私が彼に気持ちを伝えた時には
もうすでに彼女がいたそうです😨





とてもショックでした。。







本人から聞いたのではなく
共通の知人から聞いたんですけどね😧




だから、、
私が告白した後に
ちょっと微妙な反応だったのね…

でもなんでその時
彼女がいるって言わなかったんだろう。。

私に対して好意を持っていたから??


とか、、
当時はとても好きだったからあれだけど、、
今考えたら
結構不誠実な人ですよね😅






まあ、理由がなんであれ
かなりのショックを受けてしまい、、


もう彼とは会うことはないのかな
と思ってたのかな🤫


なんせ
20年以上前のお話なので💧
細かい心理とかは曖昧だったりしちゃいます🤭










そして





そこから





何週間?何ヶ月か?
経ったある日、、



私は友人とカラオケに行っていました。



カラオケとお酒🍺🍺🍺


当時の私が1番大好きな組み合わせでした!!



特に傷心の私にとって

本当に楽しい楽しい癒しの時間でした🎤⏰




そして
楽し過ぎて
盛り上がりすぎて
調子に乗った結果✨✨


延長延長で
結局‼️終電の時間を
過ぎてしまいました🙀




まあでも地元だったので、、

タクシーで帰っても
そこまで料金はかからないから
まあいっかと気楽に考えてました😅







そして
私は友人と別れて
タクシーに乗ろうと思ったのですが。。














ん??
ちょっと待てよ?🫢













と、、その時
何を思ったのか😟
















私は失恋した彼に💔










その場で
電話をかけちゃいました🤭












はい🤗
では続きは次回へ🤲