私がこれまでお付き合いした男性は3人です。
全て20代の頃。


最初にお付き合いした方と
その次にお付き合いした方とは
どちらも3ヶ月でお別れする事になりましたが。。



その次に⭐️
私が28歳の時にお付き合いした方!

その方とは1年ぐらい続きました。
ちなみにこの方も4つ年下でした😉




どれだけ続いたとか
短期間で別れたとか


今考えると
本当どうでも良い気がするのですが😶

その頃は
気にしてましたね😐


周りの人達の話を聞いていると
みんなお付き合いしてる期間が長い人が
多かったりして。。

だから
私に何か問題があるのかしらと悩んだり…

私は恋愛に向いてないのかなーとか😓

いろいろ考えたりして

恋愛に関しては
ずっと自信がなかったです。。


お付き合いした方は、皆さんしっかりしていて
優しくて男らしくて、人間的にも
素敵な方ばかりでしたのでね。。

余計に自分は…とか
考えてしまうのはあったのかもしれません🤔















その1年間お付き合いした方🌿

その方も知人の紹介で知り合って
お互い好意を持ち
スムーズにお付き合いする流れになりました😊


だいたい
いつもこの流れで✨

知人から、このような出会いがあるのは
とてもありがたいご縁で😌
感謝ですね🌸







なんかね、、

いつも私は
第一印象は良いみたいで😅

普通に人として
良い印象を持ってもらえてる?のか?

男性がお付き合いしたいと思える雰囲気?
みたいなのがあるのか🤫

そういうのも含めて
印象は良いみたいです❣️
だから、最初はわりとスムーズに進むのかなと。

それは
とてもありがたいのですが、、




実際の私は

いわゆる
理想の彼女的な部分は
持ち合わせていないタイプだと
思うんですよね  笑


性格も男っぽく(見た目は女らしくみられがち)
当時はお酒もタバコも日常茶飯事でした🫢

彼氏がそれに対して
あまり良く思ってなくても
私は私の好きなようにと思っていましたし😁


例えば彼氏が
タバコをやめて欲しいと言ったとしても

人に言われたからそうするとか
そういうのが嫌だったんですよね。

それも全部含めたのが
私なのだから!!と
可愛げがなかったようです  笑


彼のことは好きだけど、、
それとこれとは別だと思っていたのか

自然にやめたいという気持ちには
ならなかったのですよね🤔

好きな人に嫌われたくないから
彼が嫌というなら止めようとかは
なかったです😑💦



男性に甘えたりするのも、したくない訳じゃないけど、上手くできなかったり😥

まあ昔から基本甘え下手で
男性性強めではありましたのでね。

もし甘えようとしても、、
なんかそれを受け入れてくれないかも知れないと
不安になって、できなかったのもあるかも😓

なんとなく
当時の彼から
そういう何かを感じていたのかも知れません。。


この人は
そのままの私を受け入れてくれない気がする
もし甘えても突き放されるかも


みたいなね😧






なんか、、
インナーチャイルドのお話じゃないですけど、、
全て繋がってますよね…
受け入れてくれないかもという不安。。
幼少期に経験した辛い出来事。
原因はそれだけじゃないにしても、やっぱりね…
まあ、男性に甘えられないというのは
おそらく父親が関係してる気もしますが…
ただ、これに関しては
ツインレイの彼に対してだけは違いました。
かなり年は下ですが、彼になら素直に甘えられると
思ったのです。そういう確信のようなものが
自分の中でありました。不思議ですね✨✨










そして
この時の彼にも言われました。

「彼女として何か違う」と、、














また
それかい!!!😱











はい
そうなんです💦











私が30歳になる前の頃ですね。。

その頃の私は普通に

30歳までには結婚できたらいいなーとか

ちょうどその年齢も意識していましたし

その当時の彼氏と

このまま行けば結婚という流れになるのかなー

なったらいいなーとか

普通に考えたりしてました。



彼は4つ下でしたが

彼自身の中では

そろそろ結婚したいという気持ちは

あったようなので…







そして

その時

彼から言われた言葉が…



















別れたい。。


俺、そろそろ結婚したいから












だったのです!!!








まあね、、

ちょっとビックリしましたけど
彼の正直な気持ちを
ストレートに知ることができて
良かったです。

彼にとっては
私は結婚する相手じゃないと
判断したわけですね。

やっぱりお付き合いしてる後半は特に?
ちょっと冷たくなってる彼の言動を感じていました。

それを私は見て見ぬふり、感じてないふりをしていたのはありました。

とてもショックで悲しくて
しばらく立ち直れないと思いましたが、、

ある程度日が経つと吹っ切れました。


よし!
30歳から私は
好きなことをして
自分の人生
とことん楽しむぞーー‼️っと
強く自分に誓ったのです😊🩷🩷








では🤲

この辺で終わります😋