お相手が既婚者であることがわかり、衝撃を受けて、ショックだったのでしょうが、その時の気持ちを具体的にはよく覚えていません😅

既婚者ということはわかりましたが、それ以上の詳細は全く聞いていないので、ダメージは最小限だったのかも知れませんが😌




それでも






奥様はどんな方なのだろう…



いつご結婚されたのだろう



どれぐらいの期間お付き合いされたのだろう



お子様はいらっしゃるのかな。。






などなど。。

後から気になることがどんどん出てきました🫢
そりゃそうですよね☺️

次にお会いしたときに、聞いてみようかなー
でも多分聞けないだろうなー
聞く勇気ないよなー
とか😓

そのようなことを考えて、想像したりしながら
処理しきれないもどかしさを抱えていました。



私はこれまで、既婚者とわかっていて本気で好きになるということはありませんでした。
なんか本能的に自然にそうなっていた気がします😌
迷わず悩まず好きにはならなかった。。

それでも1度だけ、、
とても好きになった人が、結婚してしまって辛かった、、という事はありましたが…
まあその時は、ある程度の月日を経ていましたのでね😌

その時のことを思い出したりもしましたが、、

今回のように、出会ってまもなくこの段階でこの衝撃を受けるのは、やっぱり何かが違うのかな、、と🤔

かなり混乱していましたかね💧





この状況からすると、単純に少し気になっていた人が、既婚者だったと知り、ショックを受けて、複雑な思いからネガティブ感情になる😱
という流れではあったのですが…





さらに、それとはまた別のことで、私は辛く苦しい気持ちと向き合うことになります。。







はい、では✋
今回はこの辺で🌙