以前の投稿に書いたように

タロットの2枚引きで占っていただいた結果⭐️




自分にとってお相手は良い存在だと知って

安心したのも束の間!!












その直後に

お相手が既婚者という事が

わかりました😱







普通にお話してる中で、お相手が奥様のことを言われて…


お話の流れとして、普通に聞いていましたが

内心の衝撃と動揺はものすごかったです😳


そういう事に関する質問をしてからなら

心の準備はある程度できたと思いますが、、

それがなかったのでね😌

彼は落ち着いていて、しっかりした方ですが

お若いという印象があったので…


いきなり

「結婚してるのかな?」


よりも


「お付き合いしてる方はいらっしゃるのかな?」


の方が先に考えましたかね😚



お話の流れで何気に奥様のことを言われた時に

例えば普通に


「ご結婚されてるんですか⁉️😱

 お若く見えたので独身かと思ってました」


とか✨



冷静な状態なら?

というか、お相手に対して好意を持っていたり

意識したりしていなければ、多分言えそうな

気がするのですが。。


突然の衝撃や驚き、動揺もあったと思いますが

1番大きかったのは










この話を広げたくない😓






これ以上、奥様のことを聞きたくない






いや、、気になるから聞きたいけど…

聞くのがコワイ🥺






聞いちゃったらショックがさらに倍増して精神がもたない😭







と思ったので💦



だから


「そうなんですねー😄」


と笑顔で聞き流していた訳です。




はい😇


この時からですね

ジェットコースターのような感情の揺さぶりに

翻弄される日々が始まることになります😂⚡️



では今回はこの辺で🟡