立川市・西国立おかむろピアノ教室 岡室香緒里です。

 

 

 

 

 

公式ラインお友達追加で

お得なクーポン配信中です。

 

下矢印下矢印下矢印

 

友だち追加

 

チューリップピンク1対1でトークできますチューリップピンク

 



お子さんにピアノを習わしたいなって思う保護者の方多いと思います。

でも、

躊躇してしまう理由は?

親である自分はさせたいけれど、

うちの子、ピアノに興味を示さなかったら?

そんな風に心配になったりしますよね

習っても嫌いになったらどうしよう・・・



大丈夫です!

ピアノを大好きにさせる魔法があります。

魔法はいっぱいあります

その一つをお教えしましょう!

いっぱい褒めることです

少しでも弾けるようになったらめっちゃ褒める!

『わあ、このメロディー弾けたね』

部分的でいいんです

ピアノを習ったことがある方ならわかると思いますが

できなかったことができるようになった

これ、めちゃ楽しいことなんです

初めてのお子さんだったら、

まずは右手で簡単なメロディーを弾くことになると思いますが

少しでも弾けたら、周りがいっぱい褒めてあげる

すごい、すごいって言ってあげる!

この積み重ねで


お子さんはどんどん楽しくなってやる気になります!

ぜひその手伝いをさせてくださいね。



おかむろピアノ教室では魔法の言葉をレッスンで


いっぱい使っています。

習いたいなと思われたら、


どうぞお気軽にご連絡ください。


 

 

 

 

グリーンハーツ星グリーンハーツ星グリーンハーツ星グリーンハーツ星グリーンハーツ星グリーンハーツ星グリーンハーツ星グリーンハーツ

 

 

 

 

立川市・西国立おかむろピアノ教室が

BS11『サスティナブルの羅針盤』に出演しました。

ピアノこころの保健室について

お話しさせていただきました。

 

 

ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハートブルー音符ハート

 

 

 

 

 

立川市・西国立おかむろピアノ教室は

個性を伸ばしながら自己肯定感を高めて

楽しくピアノが弾けるようになる教室です。

 

むらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラむらさき音符キラキラ

 

只今、総額12000円もお得になるキャンペーン中です⭐️

ぜひこの機会にクーポンをゲットして

体験レッスンにいらしてくださいね♡

 

 

 

 

体験レッスンの

お申し込みは

 

こちらから

 

下矢印

 

友だち追加

 

 

体験レッスン

 

と送信してくださいね

 

1対1のトークが出来ますので安心です

 

 

その他、ご質問なども

お気軽にお問い合わせください。