☆クリスマスコンサートの日にちが決まりました☆ | 絶対音感レッスンでIQアップする✨三重県名張市おおまえピアノ教室のブログ

絶対音感レッスンでIQアップする✨三重県名張市おおまえピアノ教室のブログ

音楽が好きになる。
楽しみながらレッスン

ピアノを習うと
①音感がつく
②集中力がつく
③記憶力がつく

IQがアップ
認知症の予防になる

いい事づくめのピアノの
レッスンってどんなもの?

ご興味がある方は
ご覧くださいね♪

℡08061863751

こんにちはニコニコ

今日から7月ひまわり

なので12月の
クリスマスコンサートの
会場を確保するために
朝から
娘の車に乗せてもらい
会場にむかいましたピンク音符

今回は
コロナの事もあり
並んで待つ人もなく
窓口も早くから開けて
対応してくださいましたピンク音符

今年のクリスマスコンサートクリスマスツリー
日にちは
12月20日(日)に
決まりましたピンク音符むらさき音符むらさき音符

今の地点では
どうなるのか
わかりません

今までとは
違う形になるかもしれません

とりあえず
会場押さえましたので
お知らせいたしますニコニコ乙女のトキメキ




おおまえピアノ教室
℡08061863751