世の中が一変してしまった今、

そのヒトの本性がダダ漏れな感じになっている



特にSNSなどでは
投稿する内容や書き方によって
本当にその人が現れる。



マイナスな人はマイナスを呼び
プラスな人はプラスを呼ぶ。

類は友を呼ぶ的な

引き寄せの法則がしっかり存在するのだなぁ。



こんな時、私は数年前の自分に
心から感謝する。



あの時、そういったことを学んだから
今とても幸せに暮らすことが出来ている。




マイナスさん、さようならハートブレイク


プラスさん、こんにちは照れラブラブ




これからもしっかり学び、
人生の先輩たち(有能な方に限る)の
意見をたくさん聞きつつ、
人生勉強していこうと思うおねがい音譜アップ







※写真は先日作ったピザピザキラキラ
美味しそうでしょウインクハート
はい!! めっちゃ美味しかったです合格デレデレ