こんばんは!

【愛と強さを育てる

 魂育成コーチ】ゆみです。


今夜は【パートナーとうまくいかない】


パートナーシップが

うまくいかないのは、

なぜだと思う?



私が三度の離婚をして

気づいたこと。


「相手のせいにしていた」


もっと早く気づけ!!

なんだけど。


物事うまくいかない時って、


相手がわかってくれない

話を聞いてくれない。


って、相手のせいに

したくなっちゃうよね。


でも、これが続くと

パートナーとの間は

溝ができてきちゃう。


そうならない為には、

どうしたらいいと思う!?


パートナーとの

コミュニケーションをとる。


自分が思ってる気持ちを

言葉にして伝える。


伝えることができない時、


嫌われるのが怖い

また一人になるのは嫌


とか、思ってないか

自分の内側と

向き合ってみよう。


相手のせいにしていると、

パートナーシップは

うまくいかないから。


「そうだよね!」って

思われた方は、コメントに【👍️】と

送ってね😃


♡公式ライン⏩️https://lin.ee/SWWjv0U