こんばんは!

【愛と強さを育てる

 魂育成コーチ】ゆみです。


今夜は【自分の内側を整える】


どんなことが起きても

自分の気持ちに

フォーカスする。



自分の内側が整っていたら

試練が訪れても

無敵になれるよ!!


「自分の内側を整える」

ことが、できてる時は


・心が落ち着いて

 リラックスできている

・心が満たされている

・自分らしくいられてる



反対に

自分の内側が整ってない時は、


・自分へのダメ出しが多い

・自分よりも周りのことばかり気になってる

・幸せを感じにくくて

 文句ばかり言っちゃう

・自分にはない(彼、お金)


これって、無いものに

意識がいっているとき。


イライラしてたり、

人と比べたりしている時は


「自分の内側が整ってない」状態。


この状態の時に

自分の気持ちが晴れるような

行動として、


深~い深呼吸をしてみたり、

聴きたい音楽聴いてみたり、

好きなティーを飲んでみる。


「今」というこの瞬間


自分を心地よく

させてあげる。


あなたが今、どう感じて

どう思っているのか!!


「今」あなたができることを

自分に与えてみることが

自分の内側を整えることに

繋がっていくからね♡


一人で頑張らないで、

話をしてみるって

とても大事なことだよ!!


無料30分個別セッション、

希望の女性は

コメントに【❤️】と

送ってね!!


♡公式ライン⏩️https://lin.ee/SWWjv0U