こんばんは!

【愛と強さを育てていく

 魂育成コーチ】ゆみです


今夜は【パートナーシップも♡】 


パートナーシップも

Win Winの関係が

理想だよね♡


恋愛中や夫婦関係って

ここに発生している

エネルギーは、

与えて受けとる

バランスが取れている。



パートナーに

「こうしてほしいな―」

ばかりだと、

バランス崩れちゃうよね。


ザ・昭和の時代は

女は三歩下がって

ついてくる。


なんて言われていたけれど

今の時代は、

ナンセンスだよね。


そしてパートナーとの

コミュニケーションも大切✨


あなたがパートナーに

与えるものが、

受けとるものだから♡


そこのところ、

よくわからないんだけど。


って悩んでいる

女子の力になりたい!


一緒に幸せになろう♡


★その愛と強さを育てていく★

ゆみ塾第二期生(3月第2・4木曜日21:00~)

募集開始❗

♡こじらせ女子から愛される女子へ♡


ゆみ塾とは、

「女性が自分らしく輝いて

生きていくステップ」を

仲間と一緒に学べる

コミュニティです。


ご質問などもDMに

「ゆみ塾②」と書いて

メッセージくださいね😉


⭐自分が変わろうとする決断・

  決めたことを続けようとする

継続

⭐決めた時から、

人生は変化する!


 この意識を習慣化していこう❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡公式ラインでは毎月1日に

 数秘から読むその月の

 キーワードなど

 投稿しています。

 登録よろしくお願いします!!

     ⏬⏬

https://lin.ee/SWWjv0U