こんばんは!

【愛と強さを育てていく

 魂育成コーチ】ゆみです


今夜は【誰かに認めてほしい】


あなたは、

「誰かに認めてほしい」

って思うときない?



これってどういう感情の時に

出てくるのかなぁ。


「焦ってるとき」


早くやらなきゃ。

早く今の自分を変えなきゃ。


早く早く……って

焦りが出てる時って

「誰かに認めてもらうこと」

で、安心感を得たいんだよね。


そんなときには、

一旦、深呼吸してみて!!


焦る気持ちがずーっと

続くと、現実に目の前に

焦る出来事が起こるからね。


それとね、早くやらなきゃ

って、周りと比べて

焦っちゃうのは

他人軸になってるからね。


完璧な人間は居ないから、

焦ってる自分が出てきたら

「焦ってんなー」

って、先ず気づくことが

大切✨


自分の人生は、

自分で舵を取るんだよ♡


わかってるけど、

できないんだよね。

と、悩みを持っている

女子の力になりたい!


こうなるには、

あなたの強さも 

必要なんだよ!


★その愛と強さを育てていく★

ゆみ塾第二期生(3月)、募集開始❗

♡こじらせ女子から愛される女子へ♡


ご質問などもDMに

「ゆみ塾②」と書いて

メッセージくださいね😉


一緒に幸せになろう♡


⭐自分が変わろうとする決断・

  決めたことを続けようとする

継続

⭐決めた時から、

人生は変化する!

 この意識を習慣化していこう❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡公式ラインでは毎月1日に

 数秘から読むその月の

 キーワードなど

 投稿しています。

 登録よろしくお願いします!!

     ⏬⏬

https://lin.ee/SWWjv0U