こんばんは!

【愛と強さを育てていく

 魂育成コーチ】ゆみです


今夜は【人間が思考する回数】


1日に人間が

思考する回数って

何回位だと思う?


およそ六万回って

言われてるの。



六万回もだよ👀‼️


この世界の法則はね、

たくさん思考している=

その時感じてる感情が

引き寄せられるから、


この思考している回数、

何を潜在意識に刷り込むか‼️


その1日六万回の思考を

何に使うのか。


って大切なのがわかるよね。


思考が変われば、

何が変わる?


行動が変わるよね。


行動が変われば、

何が変わる?


結果が変わるよね😃


あなたが何を望んでいるのか。

あなたがどうなりたいのか。


ここが大切なところだよ✨


わかってるけど、

中々そう思えない。

と、悩みを持っている

女子の力になりたい!


こうなるには、

あなたの強さも 

必要なんだけどね。


★その愛と強さを育てていく★

ゆみ塾第二期生(3月)、募集開始❗

♡こじらせ女子から愛される女子へ♡


ご質問などもDMに

「ゆみ塾②」と書いて

メッセージくださいね😉


一緒に幸せになろう♡


⭐自分が変わろうとする決断・

  決めたことを続けようとする

継続

⭐決めた時から、

人生は変化する!


 この意識を習慣化していこう❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡公式ラインでは毎月1日に

 数秘から読むその月の

 キーワードなど

 投稿しています。

 登録よろしくお願いします!!

     ⏬⏬

https://lin.ee/SWWjv0U