こんばんは!

【愛と強さを育てていく

 魂育成コーチ】ゆみです


今夜は【女性のわがまま】


女性のわがままについて

語っていくよ😃


わがままって、

ダメ

なことだと思う?



わがまま具合にもよると

思うのだけれどね。


例えばさ、彼から

「わがままだよね―」

って言われた時、


あなたは「嫌われた?」

「どーしよう不安―」

って、思っちゃう?


私も過去、こう思ってた。


これってね、自己否定から

こういう考え方に

なっちゃうんだよね。


わがままは、ダメなこと。

って思い込んでるから。


これは、

気にしなくてよいの。

どうしたら、

気にならなくなるか。


それはね、

あなたが「どんな自分もOK

どんな自分も好き」

と、していくと


「わがままだな」

って言われても

「かわいいね」

って、思ってるのかぁ~


って、わがままな自分も

受け入れて、大好きに

なってるから♡


わかってるけど、

中々そう思えない。

と、悩みを持っている

女子の力になりたい!


★★ゆみ塾 第一期生2月開催❗

 こじらせ女子から愛される女子へ♡


⭐自分が変わろうとする決断・

  決めたことを続けようとする

継続

⭐決めた時から、

人生は変化する!

この意識を習慣化していこう❗

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

♡公式ラインでは毎月1日に

 数秘から読むその月の

 キーワードなど

 投稿しています。

 登録よろしくお願いします!!

     ⏬⏬

https://lin.ee/SWWjv0U