浜名湖産カニのパスタ グルテンフリー | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!



🦀

昨日のカニ🦀さんたち
美味しいパスタ🍝になりました




お出汁もたっぷりとれていろいろな用途に😋
なにか、これだけのために収穫していただくことはあまりしたくなく、、
完品でないからという子たちもいただき、何かしらに変えて変えて、さらにさらに、美味しくみなさまにお届けできればと😋😋😋

いま風にいうとSDGs✨

だって片脚とれるとカニ🦀さんたちは
B品的な扱い。
でもカニさんからすれば防御反応で
わたし、脚、おとすんですけど、、
って言ってそうです🤣

お野菜も小さいからとかなんとか😊
自然の恵みを大切に
何年も何年も先まで
美味しくいただけるようにいまの大人たちがしていかなきゃですね😉

浜名湖はそのために禁漁の期間を設けています。
私たちも
ひとつひとつ
丁寧に考えていこうと思います😊

自然の恵みに
みなさまに感謝です
いつもありがとうございますございます😊

明日6/10火曜日より6/13木曜日まで
店舗はお休みをいただきます。

店舗はということで
なかにいるときもございますが、
お休みです。

よろしくお願いいたします。

#sdgs 
#浜名湖 
#カニ 
#brillanteilsuzuki 
#自然のめぐみ 
#浜松 
#パスタ 
#グルテンフリー