大嶺實清氏のお皿✨ | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

沖縄 大嶺工房 大嶺實清さんのお皿✨



こんばんは
今日も夜中は寒い浜松です

本日もたくさんたくさん
ありがとうございました😊

お一人お一人とのご縁がとってもありがたい一日でした💕

世の中が良くなりますようにと幼いころ毎日願っていました
いまも変わりません

そんなお話しができる一日でした
みなさんも同じ気持ちの方が多いこと
まだまだ日本も捨てたもんじゃないと安心しうれしく💕外は寒いけど、心はあたたかくありがとうございます😊

明日いや今日となっておりました
3/7木曜日
お休みいただきます

今日もまだまだ冷えそうです
美味しいもの食べてあたたかくしてお過ごしくださいませ

いつもありがとうございます🥰

#うつわ
#器 
#大嶺工房 
#大嶺實清 
#やちむん 

#brillanteilsuzuki 
#brillanteilsuzukisalone 
#ブリランテスズキ 
#ブリランテスズキサローネ 
#浜松