グルテンフリー 贅沢ミニラーメン✨ | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

🍜
締めのミニラーメン🍜
グルテンフリー




こんにちは
冷たい雨☔️が降る浜松です
風も強く、お外の拭き掃除は雑巾が黄色😷🤧🌿喉がムズムズします🤣🥺

本日も美味しいもの取り揃えてみなさまのお越しをお待ちいたしております💕

お写真は
昨夜の夜中のレストラン🍜
お客様のご要望でお作りした
レストランにあるものでお作りした
✨贅沢ミニラーメン🍜✨

スープは平飼い鶏さんから作ったコンソメスープをアレンジ
麺はもちろんグルテンフリー🍜

ミニミニラーメン🍜は
みなさまスープまでペロリ😋
うれしい😊
ありがとうございます💕

ご提供しながら
良いいなぁ私も食べたーい😋😋😋😋と心の声を抑えつつ🤭🤭声が出そうでした🤣🤣たまに声が出てしまい😅、私にまで奢ってくださるお客様もいらして私も幸せ💕
昨夜は
もう食材がなくて、、
食べれなかったけど😭😭😭

素敵な美味しい
締めの一杯🍜
とっても豪華で贅沢なミニラーメン🍜でした
あはは🥰

本日もよろしくお願いいたします

#グルテンフリー 
#ラーメン 
#平飼い鶏 
#コンソメスープ 
#締めの一杯 
#イタリアン 
#レストラン 
#アラカルト 

#brillanteilsuzuki 
#brillanteilsuzukisalone 
#ブリランテスズキ 
#ブリランテスズキサローネ 
#浜松 
#グルメ 
#オーガニック