試作中 スイーツ✨ | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

陶器工房壹さんのフリーカップ✨




こんばんは。
土曜日。たくさんたくさんのご来店、お求めをありがとうございました😊

ひっきりなしのお客様。
狭い店内にきれいにかぶらず、みなさまがお気遣いくださったりとお買い物をしていただけてありがとうございました。

明日2/18日曜日はお外でお仕事とお勉強がありますため、店舗はお休みをいただきます。

とってもお安くご提供させていただいておりました、無農薬育ちのブラッドオレンジ🍊ほぼほぼ完売となりました。

また柑橘が届く予定ではありますが、ご提供できそうでしたら、ご用意いたしますのでお楽しみに💕

そして、なにやらシェフがまたまた新しいお菓子を作っているらしい😋試作中
こちらもお楽しみに💕




それでは本日もありがとうございました。
素敵な日曜日をお過ごしくださいませ。

花粉が半端なく飛んでいるのがわかる浜松でした。

#陶器工房壹 
#フリーカップ 
#新作スイーツ 
#スイーツ 
#グルテンフリー 
#brillanteilsuzuki 
#brillanteilsuzukisalone 
#ブリランテスズキ 
#小麦不使用 
#glutenfree