無農薬育ちの金柑コンポートマフィン✨ | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

🧁🍊🧁🍊🧁🍊

✨浜松産 無農薬育ちの
金柑コンポートマフィン✨






浜松で育った金柑を白ワインなどでコトコト、
コンポートにしてからマフィンに💕

もちろん、グルテンフリー✨
マービーなどで糖質を抑えてお作りしました。
 
昨日より店頭販売させていただいております。
早速、ご購入しにきてくださり、ありがとうございます😊
うれしいですう💕
酸味と優しい甘味が身体をいたわってくれているような😋
ぜひご賞味くださいませ。

本日1/10火曜日も
Openさせていただいております。

昨日は外国の方のために、
英語を話せない私がメニューを作り、対応😅




いまはgoogleさんがいるからなんとかなりますが、自分の英語能力は落ちていくような、、、😱良いのか?
しかし、googleさんの翻訳も?でなかなかではありましたが、本当に大変助かりました🥹

しかも、英会話の先生がほかのお客様の中にいらっしゃるという偶然もあり🤩✨❗️
お客様を巻き込み、みんなでワイワイ、あーだこーだと乗り越えたひととき🥰😍
楽しく英会話の勉強となりました🤣
美味しかったと言っていただいたけど、喜んでもらえてるとうれしいです。
そして、巻き込んでしまったみなさまありがとうございました😊

さて、
本日も
マフィンなど美味しいものご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

明日1/11水曜日
明後日1/12木曜日は
お休みをいただきます。

インフルエンザも増えているようですし、花粉も感じますね。
みなさまどうぞお気をつけてお過ごしくださいませ。

本日も、よろしくお願いいたします。

#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキサローネ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #小麦不使用 #マフィン #金柑 #コンポート #glutenfree #glutenfreeeats #glutenfreelife