沖縄 琉球漆器 紅房 べんぼうさんのボンボニエール | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

+
こんにちは。
台風の風の影響を感じる浜松の風。

直撃しそうな地域のみなさまはどうぞお気をつけてお過ごしください。

本日7/27火曜日もおいしものをご用意してみなさまのお越しをお待ちしております。

明日7/28水曜日
明後日7/29木曜日
はお休みをいただきます。

明日7/28は店内メンテナンスのため、お店におります。
なにかございましたら、ご連絡くださいね。

本日も、よろしくお願いいたします。

=====
お写真は
沖縄の漆器
琉球漆器べんぼう

ドラゴンボールと勝手に呼んでいる
《ボンボニエール》
お菓子入れ🍭



2001年廃業されてしまった
《べんぼう 紅房》さん
とってもモダンで存在感のある素敵な漆器が魅力です。 


そもそも
沖縄の漆器は
ゴーヤやハイビスカスなとが描かれておりとってもカラフル💕

中でもべんぼうさんの作品もカラフルで楽しい器や作品が多いですね。

店内を楽しくしてくれています😊



#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #うつわ #器 #琉球漆器 #べんぼう #べんぼう漆器 #紅房 #沖縄の漆器 #沖縄の漆器は個性的 #ドラゴンボール #ボンボニエール #お菓子入れ #幻の器 #モダン #モダンな器 
#浦添美術館 に作品が展示されていますよ #浜松うつわ #浜松器屋 #浜松グルテンフリー #浜松グルメ #浜松