はじめて知った ふるさと納税災害支援! | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!



+

こんばんは。

本日もありがとうございました。


米粉のみかん🍊パンが

店頭にあり、喜んでいただきました😊


店頭に出してもすぐに完売となるため、出会えていない方も多く、しかも!予約なしで出会えることをチャレンジしている方もいたりして🤣

ありがたくてありがたくて、楽しみにしてくださることが、ほんとうにうれしいです。

ありがとうございます😊


そうそう、

夕方、店頭の夕顔ちゃん🌸咲きましたよ💕


まだまだ蕾もたくさんついています。

これからが楽しみです🥰

なんだか母心💕


お近くに来た際は気にしてみてくださいね😉


みなさんのところにもいっぱいお花咲いていますが、うちの子も立派に咲いております🥰うふふ


お話しかわりますが、

最近、私たちは、ふるさと納税の返礼品をご用意させていただきはじめ、

お選びいただいておりまして、

ありがとうございます。


実は

ふるさと納税にて返礼品なしで、

熱海市などへの災害支援などのご寄附を

承っているとのことを

このたび、お恥ずかしながら

はじめて知りました。


全てのサイトさんではないかもしれませんが

ふるなび、さとふる、ふるさとチョイスさんでは受付ていらっしゃいます。


熱海市周辺へは

まだまだボランティアでさえも

近づかないでという状況とのことですので

気持ちですが

私たちもご寄附させていただきました。

(ボランティアの事前受付は始まったそうですが、、)


今回、熱海市だけではなく、

周辺地域も被害がでています。

少しでもお役にたてれば幸いです。


さて、

明日7/7水曜日は

お休みをいただきます。


店内でお仕事しておりますので、なにかございましたらご連絡くださいませ。


本日もありがとうございました😊




#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #小麦不使用 #セレクトショップ #グルテンフリーレストラン #グルテンフリー専門店 #イタリアンレストラン #浜松イタリアン #浜松グルテンフリー #ゆうがお #夕顔 #肴町 #ふるさと納税 #災害支援 #ふるさと納税災害支援 #熱海市 #裾野市 #静岡県