私のイメージのチューリップだとか | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

+
こんにちは。
久しぶりの湿気を感じる小春日和💕
浜松は夜遅くから雨模様のようです☔️😆

昨日、沖縄 陶器工房壹さんより春らしい染付けのお皿が届いております。

明日には店頭に並べられると良いなと奮闘中🤩🤣

その際はまたアップいたしますね。

そうそう、またまた昨日
素敵な女性にリニューアルのお祝いのお花💐をいただきました🥰
いつもありがとうございます💕

本当にお花って気分あげあげになります😊

こちらのチューリップ🌷
私のイメージですって✨😆

先日いただいたお花にも入っていたんです❣️
偶然か❓😆

私の実家では母が小さくても毎日、お花を飾ってくれていました。

お花を飾る
良いものを手にする
美味しいものを食べる
着飾ってお出かけする

などなど
感性があがることが毎日あると良いですね。

以前
お世話になっている
沖縄の陶芸家
大嶺實清さんから言われたこと。

土の陶器を小さな頃から使うと物を大切にする心が芽生える。いろいろなことを学べると。

だから
私たちにはお客様にそういうことも伝えてほしいと。

一つ一つが学びです。

このような世の中になると
五感や感性を良くすることはとっても大切ですね💕

さて、本日も元気にオープンしております😊

本日も、よろしくお願いいたします。


#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #花 #感性 #チューリップ #浜松グルテンフリー #浜松イタリアン #浜松器屋 #浜松グルメ #浜松パン #小麦不使用 #glutenfree