沖縄 琉球ガラス 稲嶺盛吉さんの花器 | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!


こんにちは。
すっかり、はる・る・る・るん💕🤩
の暖かい浜松です。

お花たちも咲き始め、虫さんたちもゾロゾロと動き始め、あとは人間さまですかね😆

少しずつ人間さまも動き始め、閉店してしまったお店さんの解体なども始まり、また新たなお店さんもオープンしたりと動いている街中です。
うれしいし、がんばれと応援したくなります📣
そして、ありがとう😊

いまは新しい旅立ちの季節😊

昨年、大学に入った子達はほとんどオンラインだった様子。
友達もほとんど出来ずで大変だったと思います。

コロナさんというものもくっついてきますが、新たな旅立ちの子たちもふくめ、めげずに、楽しみながら新しい生活を送ってほしいなと思います。

さて、
本日3/9火曜日
元気にオープンしております😊

最近、男性がお菓子を買いに来る方も多く、、と思っていたら、来週はホワイトデー💕

いただいた方はお返ししないとね❣️😋😋

グルテンフリーの自家製お菓子の詰め合わせが人気です!

ぜひホワイトデーのお返しに🥰

本日もよろしくお願いいたします。







#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #器 #うつわ #ガラス #小麦不使用 #琉球ガラス #稲嶺盛吉 #花入れ #花器 #花瓶 #ホワイトデー#浜松グルテンフリー #浜松スイーツ #浜松器屋