浜松グルテンフリーイタリアンレストラン 鯛茶漬け | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

こんにちは😃
本日3/6土曜日もオープンしております。

美味しいグルテンフリーお惣菜のテイクアウトやテイクアウトコーヒーなどご用意しております!

本日もよろしくお願いいたします。

先日、街中に人がこないのは、街中が悪いのではなく、魅力的な店が少ないと「長」とつく方が書いていたそうな。

魅力とは
なにが魅力なのか
その人
それぞれが
感じることなのですが、
そう言われてしまうと、ガッカリするし、悲しくなりました😭😱
魅力がなくてすみませんね😤といらっとしたりも😅

でも魅力が足りないんだな😰
そうかそうなのね

いらっとして情けない😥

もっと魅力のあるお店にしていこうと
奮起しております🤩🤗

がんばります💕

お写真は先日のレストランにてご提供した一品。

《鯛茶漬け》



コースの終わりに
若者はまだまだ足りず
なにが食べたい?と聞くと、

「お茶漬け😋」
👀💦

うちイタリアンですけどね
😅😅😅😅

まっ、なにかしらできるか!とお作りしたのがこちら✨

ピーナツだれで纏った鯛と平目たち🐟

お出汁はカツオたちとホタテやハマグリくんのお出汁でご用意してみました。

とっても喜んでいただき、こちらもホッとして、嬉しかった瞬間🥰

わたしも少しいただきましたけど、すごく美味しかったです😋
お客様のおかげでわたしも幸せいただきました💕
ありがとうございます😊

さて、
明日
3/7日曜日
お休みをいただきます。

今日も暖かく、花粉がすごいです🤧
みなさまも目を掻きすぎたりしないようにお気をつけくださいませ。

いつもありがとうございます。


#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン 
#グルテンフリー #グルテンフリーレストラン #鯛茶漬け #お茶漬け #ピーナツバター #浜松グルメ #浜松イタリアン #浜松レストラン #浜松お惣菜 #浜松グルテンフリー