グルテンフリー専門店浜松市 台風は大丈夫でした | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

こんにちは。

グルテンフリー専門店
グルテンイタリアンレストラン
&
セレクトショップの
ブリランテスズキサローネ
です。


このたびの台風の被害に遭われた方々に
謹んでお見舞い申し上げます。


私達の周りの浜松市は
被害もほぼないと思われます。たぶんですが、

昨年、
最大で5日ほど停電した浜松周辺。
対策をかなり念入りにみなさまされていたようです。よかったよかった。

これからも自分は大丈夫はなく、
対策が必要ですね。
そして協力しあうことも!

またレストランを出す前に住んでいた世田谷区。
わたしたちも多摩川からそう遠くはないところでした。

知人や家族もいるので心配しておりましたが、
幸い被害はないようですが、避難したくても避難所が一杯で避難出来なかったともきいております。

なにごともなくてよかったですが、、、

ほんとうにこれからの対策を考えさせられました。



さて
本日もすでに多くの方々に
お惣菜やテイクアウトコーヒーを
ご購入いただいております。
ありがとうございます。

本日も通常営業しております。

店頭のオリーブの木も避難させておりましたが、少ないオリーブの実も色づいてきました。





ちょっとりんごみたいにみえますか、オリーブです!😆


季節はこくこくと変化しております。

昨年の台風で被害にあった街路樹の銀杏並木も
わさわさしています。
このあと紅葉ですね。
楽しみ💕

みなさまのご来店をお待ちしております。

#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #グルテンフリー専門店 #お惣菜 #テイクアウト #オリーブ #オリーブの木