10周年お祝いのお花いただきました 浜松市グルテンフリーイタリアンレストラン | グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

グルテンフリーレストランとセレクトショップ brillante il suzuki saloneのブログ

静岡県浜松市グルテンフリーレストランとセレクトショップの毎日のお惣菜メニューや商品の新着情報などをご紹介!

.

.

いつもありがとうございます。

浜松市のグルテンフリーイタリアンレストラン、カフェ、セレクトショップのブリランテスズキです。


花セレピストの友人が


来月のレストラン10周年をお祝いして

お花を届けてくれました!

素敵!ありがとうございます😊


.

お花ももちろん素敵だけど、彼女がハツラツとイキイキとキラキラしていたことが一番うれしかったです。


昔から美しい女性でしたが、いま自分のやりたいことを見つけて一段と輝いていました。

本当にありがとう!


私たちももっと輝けるようにします!

.

さて、遅くなりましたが、本日もグルテンフリーお惣菜などをご用意してみなさまのお越しをお待ちいたしております!

.

#brillanteilsuzuki #brillanteilsuzukisalone #ブリランテスズキ #ブリランテスズキサローネ #イタリアン #グルテンフリー #セレクトショップ #カフェ #レストラン #10周年 #お祝い #お花 #花セラピー #セラピスト #ありがとう #glutenfree #ristorante #anniversary #anniversario #fiore #flower #japan