昨日は、娘が引越をするので家から自転車運んだり、逆に不用品を運び出したり。


私は、せっかくの休み朝早くから起きて母のとこ行く前に準備してるのに、引越し先にいる娘は電話に出ない。

人に頼んでおいて、またのーのーと寝てるのか!!!😡


最近疲労が溜まっているからか、やっと電話に出た娘の「そんなに早く電話来ると思ってないから寝てた。」という言葉に私の怒り爆発です。


ホントいつまで親を使うつもりなんだ!!!


と、娘の用事済ませ、午後は娘も一緒に母の外出に付き合ってくれます。

ありがとう。😀


施設の受付時間13時迄少し時間があったので、お茶して忙しい気分整え母の外出のお迎えです。


家では、母の外出に合わせ私の妹と息子も待っています。


母の外出があるから、妹や子供たち姪っ子たちよく時間作ってくれて集まります。


有り難いことだなぁ~としみじみ感じます。😀


テキストを入力