カルトナージュBrillante芦屋スタジオレッスン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

今週は芦屋スタジオのレッスンweek🎵
月曜日クラスKちゃんのbag Sera by chicflic🌟
ネイビーも可愛かった🥰

水曜日クラスKちゃんの段違いBOX🌟
ふたつめはカリキュラムレシピより大きくして
ジュネルネイルのケースにぴったりサイズで作られました🥰

いただいたスリランカのジンジャービスケット😋
あと味のピリっと生姜感がクセになる美味しさ❣️

黄身餡の爾比久良 と なつかしの炭酸せんべいも一緒に
😋
炭酸せんべいとかモロゾフのプリンとか
昔なつかし系はほっこりしちゃいます(笑)

ごちそうさまでしたm(_ _)m

今月のレギュラークラスは今日でおしまい。
夜はぷち打ち上がりの予定でございます🥂

芦屋は青空が見えてきて爽やかな朝☀️
皆様素敵な週末をお過ごしください💓