カルトナージュBrillante東京レッスン@アンベリール銀座 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

先週、、
4ヶ月お休みしてた東京クラスを再開させていただきました😊

土曜日午前クラス Mちゃんのミニチェスト⭐️

I ちゃんの太陽の時計⭐️

土曜日午後クラス Hちゃんはカメリアを作られて、ツイードbagにON🌟
これぜーんぶ手作りで、かなり手がかかってます😊

ひさしぶりのレッスン、
金曜日クラスも土曜日クラスもとってもにぎやか。
楽しそうな皆様のお顔を拝見して、
幸せな時間でした🥰

8月は夏休みなので次回は9月。
その頃はどうなってるかな、、?
すべて落ち着いて、またお目にかかれますように💓

ありがとうございました❣️❣️❣️

再開と同時にレッスン会場をお引越しして、
今月からポーセラーツの大御所 Embellir GinzaのM先生にお世話になってます😊
広いサロンに白磁や焼成済のステキな作品がわんさか🤩
超グルメのM先生と銀座美味しいもの話をしてたら止まらない(笑)
これから銀座に詳しくなるはずのワタクシです(笑)

受講生にご相談してお引越しを決めて、、
これまで長い間お世話になり、M先生をご紹介いただいたこれまたポーセラーツの大御所かなみちゃん先生に感謝してます❣️❣️

ありがとうございましたm(_ _)mm(_ _)m