カルトナージュBrillante月曜日クラス@芦屋スタジオ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

芦屋スタジオ月曜日クラスは、

SちゃんのダストBOX🌟

Aちゃんのフリルbag by chicflic🌟

Kちゃんのフリルbag by chicflic🌟

が出来上がって、
それぞれ作者のイメージにぴったりで、
うれしいカメラタイム😊

なかなかお目にかかれないバスチーがあったから☺️ といただいて

早速〜😋
やっぱり美味しい❣️
Kちゃん ごちそうさまでしたm(_ _)m

月曜日クラスも昨日の火曜日クラスも
たくさん笑って私まで楽しませていただいて、、
皆様に感謝&感謝です💓
今月もありがとうございましたm(_ _)m