カルトナージュBrillante芦屋スタジオレッスン 水曜日クラス | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

昨日の完成作品は、、

M.Sちゃん、ナフキンスタンドの高さを変えて
リビングのリモコン用に🌟

M.I ちゃんのツイードbag🌟

Tちゃんのラウンドトレー🌟

美味しいものをたくさん頂いて、早速皆様と🎵

インドのお土産マリービスケット😋
自由が丘 パティスリー パリセヴェイユのサブレショコラサレとスペキュロス😋
パリセヴェイユはケーキも美味しいらしく、
いつかわざわざ行きたいお店リストに加わりました😉

ビゴさんのカヌレとベビー母恵夢😋

シンガポールのお土産 TWGのクリスマスティー RED CHRISTMAS😋
深いフレーバーのルイボスティー、これ絶対リピートします❣️

Kちゃん ダブルMちゃん Tちゃん ごちそうさまでしたm(_ _)m

今日は久しぶりにいらしてくださったMちゃんも加わって、
さらににぎやかだった水曜日クラス😉
レッスンのあとの年忘れランチにスタッフMと私もご一緒させていただいて、、
夕方までしゃべりっぱなし(笑)🎵
たくさん笑ったシアワセな1日をありがとうございました💓