BEES BAR by NARISAWA @南青山 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

南青山のBees BAR by NARISAWAに連れて行っていただきました🌟
あのナリサワさん監修の、森をテーマにした予約制バー😍


隠れ家っぽい入り口


広い店内はいい感じに暗くて、カウンターを囲むようにテーブル席が😊
スタイリッシュだけどほっこりできるバーです🌟

暗くてブレブレだけど、、
お通しの葛粉と竹炭のチップス😋

美味しい生ハム😋

シメのカレーもうまうまー😋

居心地満点なソファー席で、楽しすぎる夜でした💓
珍しいカクテルも沢山あって、
次はカクテル祭りしたいな😉