カルトナージュBrillante土曜日午前クラス@ペルレサロン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

今日もにぎやかな土曜日午前クラス😊

Nちゃんの電車BOXが出来上がりました🌟

2連のサプリメントケース

これは意外と手間がかかるカリキュラムで、、
お疲れさまでした❣️

Iちゃんお手製の
万願寺とうがらしと実山椒のケークサレ😋😋😋
無言の?リクエストがあったとか(笑)で、皆様大喜び💕
ごちそうさまでした💓

今日でしばらくお目にかかれなくなるEちゃん💕
お元気で❣️❣️
また会える日を楽しみにしてます💓

皆様💕楽しい時間をありがとうございました❣️❣️