絶品レバ刺し ユッケ@ソウル | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

先月のソウル食べ歩き旅の続きです。

カンジャンケジャンの真味食堂に向かう時に止めてもらったタクシードライバーが、
長く大阪でホテルマンをしてらした男子で、
もちろん日本語ペラペラ🤗
ユッケやレバ刺しが食べたかったけど勇気なくて、、と話すと、
連れてってあげるよ どんなお店がいい? と

ローカルが行くそこそこ綺麗め をリクエストしたら、、

{A4642F4B-6FA9-4CD5-8C0C-F2F572A0C06D}
行ってみたかったマジャンミートマーケットに連れて行ってくれました✌️


{9FFA97B0-62AD-40F4-A745-77C836A5F587}
昔はこの左奥に加工場があったらしい。

{52CB8596-0E00-49E6-B1C9-3FD5E0244571}
ハン君オススメの龍門家へ

{90B6D72D-6ED8-4243-8E79-F21DC8DED34A}
レバ刺し2皿😋

{61778673-520D-41C6-847A-DBC39BC8E8F9}
肉刺し2皿😋

{8B5124FB-4FA9-4DC1-944F-A72FA8745A51}
ユッケ2皿😋

うーん満足💓💓💓💓

これだけですでにかなりお腹が、、

{24EB2FB4-9F3F-492E-9D24-7233DCE7095A}
神戸牛と比べたら負けるけど、、と
どんどん焼いてくれて、、
最後はギブ(笑)
ハン君に出会えたおかげで大満足の肉肉しいランチでした😉

そのまま空港に送ってもらってソウルにバイバイ。
レバ刺し食べにだけでもまた行きたいですっ💓

今日は韓国料理ディナー🌟
その前にあちこち寄って、、楽しみ楽しみ❣️❣️