dinner@芦屋川 仁 さん | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

先日、、久しぶりに仁さんへ

{623A7972-4A16-4D90-8001-36027F2333D5}
五島列島の歯鰹に岩茸  名前に反応した進美茄子✨(笑) そうめんカボチャ、、

{E67D7D03-5D3B-4052-8E4D-6BF93BB93523}
乾燥前のカラスミ 緑筍、、

{1DF71982-791E-4DE5-99B3-24F76DC4F418}
シメは〝焼き魚定食〝(笑)
全国珍し食材を美味しくいただきました🤗

ご主人が趣味とおっしゃる器もステキなものばかりで、
おじゃまする度にこれ欲しい〜を連発してます(笑)

{830C53AC-37A8-4222-B071-941A4208E162}
私的この日のいちばんは、鱧の子の玉子豆腐 トマトジュレ🌟

季節が変わったら、また〜😋
ごちそうさまでした❣️


今日は早起きして池袋から西武鉄道レッドアローに乗ってます。
お天気があやしいけど、、
自分でもビックリの晴れオンナ、本領が発揮できたらいいな☀️