dinner@中目黒 CRAFTALE | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

2月のはじめ、、
ずっと行きたかったクラフタルさんへ🎵
ボアメーザの三弥子先生がサロン385のこけら落としに選ばれたし、こりゃ絶対美味しいわ~と
おじゃましました😊



プチパンがペアリングされて出てきます
ほとんど覚えてないけど、、
白子のムニエルに雲丹~✴
お庭みたいなクリスピーな何か(笑)が美味しすぎた😍



シャンパーニュからデザートシェリーまでのなるほど~なペアリング😍
たびたびいらしてくださったシェフの楽しいお話😍
ごっきげん~なdinnerタイムでした🎵

またお邪魔します💓


カルトナージュブリランテHPはこちら▶