韓国料理レッスン | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



レッスンが終わって町内会のT邸にダッシュ💨
韓国料理を習いに?食べに?おじゃましました🎵

前回もおなじパターンで、、
いつも働かなくてごめんなさいm(__)m


まぐろの薬念やら干し柿のあえものやら
3種のチヂミやら、、
絶品の数々にマッコリがすすむすすむ~(笑)



デザートはcakecakeゆりちゃん先生お持たせお抹茶のケーキ✨
もちろんお手製です😍



T先生~ご一緒させていただいた皆様~
ありがとうございました💓

次はいつかな?
楽しみにしてます😉


カルトナージュブリランテHPはこちら▶