Air 360 Sky Bar @ホーチミン☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

夏の旅行記はバルセロナで停まってますけど、、
リクエストにお応えしてこちらから

現地で、
今ホーチミンでいちばんおしゃれなBarって?と聞いたら、
‘Air’と即答☆
2014年12月にできたばかりだそう。

オープンエア大好き、
高いとこ大好きなおばさん達、
ルンルンで向かいました(笑)






この雰囲気、大好きなバンコクの‘Sky Bar’にそっくり。




下に降りるとプールが
ちなみに、泳ぐのはNGらしいです(笑)







赤いのがステイしてたReverie Sigon


インドアのパーティールームも素敵!


じつは、もつひとつはしごいたしまして、、(笑)


Chill


こちらは階段の雰囲気が‘Sky Bar’に似てます。


若者で満杯でクラブ化してて、参観日状態(笑)

私的にはおとななAirをおすすめします!
また行きたいなぁ~♪