リストランテ La Barrique TOKYO☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



先日、素敵な方々とのランチ会で
江戸川橋のバリックトーキョーさんにおじゃましました☆
住宅街の駐車場の奥にある隠れ家レストラン。
地図が読めるオンナでも確実に迷子になります(笑)


和な空間でいただくイタリアン、
サービスもすばらしく、居心地満点!

気がつけば私たちだけ、、で、
この日も楽しく美味しいランチタイムでした。

次はどこかな?
今から楽しみですっ!