カルトナージュBrillante日曜日class@芦屋スタジオ☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。




Mちゃんのレシピファイル☆

むつかしい織生地の角の処理もカンペキでよくできましたシールをぺたっ☆
ローマの友達チョイスのこの生地も人気者☆
シンプル&エレガントで私も大好きです。

おめでたいお話もお聞きしてしあわせなレッスンタイムでした!
いらしていただきありがとうございましたm(__)m

さっ、今日もスタジオを抜け出す時間です(笑)
今日は、、和食☆