月4日間の芦屋ヘルシーshop☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

ナッツとドライフルーツと健康茶の移動SHOP☆

お店の名前、、不明(笑)
最初は半信半疑で買って行く人がほとんどだけど
…って自らおっしゃるおじさん(笑)

美味しくて体によくてびっくり価格の
お気に入りのお店です!

場所は芦屋北側ドコモshopの前のギャラリー。







あれやこれやかごに入れてる間に
お馴染みさん達が また来月~とお目当てをささっと。

私はいつものドライりんご・ドライトマト・カシュナッツ・煎り大豆をふたつずつ、




ダイエット&老化防止の言葉に反応して
おじさんおすすめのアフリカつばき茶をオトナ買い。

年間スケジュールが切れてて、
今月は24日まで、
5月は19日から4日間ということです!