南青山フレンチ Florilege☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

スタイリングに通った懐かしい道から少し入って階段を上った
おしゃれな一軒家風☆
隠れ家っぽくドアを開ける前からテンションUP~(笑)

フロリレージュさん☆

シャンパーニュとぴったりの
オリーブのアミューズのあと、



フワっトロっの絶品フォアグラ☆

わいわい忙しく、お魚2皿略~(笑)



とっても美味なプチバゲットやハード系パンは
駒場東大前のル ルソールさんのってお聞きして、
一同メモメモ(笑)

今月は美味しいものをいただく機会が多かったけど、、
美味&目でも楽しくサービス満点!
ひさしぶりにまた予約して帰りたいお店に出会いました☆

楽しかった~!
ありがと!