美食同源おでかけ&インテリアphotoレッスン@pastis roppongi ☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



おでかけレッスン最後はスタジオ撮影実習♪

素敵なスタジオが
イースターデコでさらに素敵に変身して、、
どこを撮っても絵になる空間でした!


でも構図、むつかしい。。
椅子に座ってパチパチしてる私を

隠し撮り(笑) byN子さん

夢中の無防備な被写体だけど、
N子さんの腕で絵になってます!

勝手に師匠~と仰いでるわたくし、
N子さんの金魚の○○をしたり(笑)

Qちゃんで山のように写真を撮りました♪

つづく~