ルワンダのダミナちゃんへ☆ | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。



折に触れて気持ちのこもったお手紙を送ってくれるチャイルドのダミナちゃん☆
私の方が逆に元気をもらってるような。。

関わらせていただいてから早くも数年が過ぎて、

幼かった彼女も9才。
ワールドビジョンが用意してくださったお誕生日カードに気持ちを込めてメッセージを書き、

中にささやかなプレゼントを忍ばせました。
無事にルワンダに届きますように!


今月のAクラスの作品、
携帯に送ってもらった画像をどうしても保存できなくて
PCにメールごと転送してUPしようと思ったら

アメブロが今のエクスプローラーバージョンに対応してないらしく投稿できず、、、
頭くるくる状態の末しばらく放置でした。、
そこに 標準エディター投稿にすればいいよ~と神の声が…(笑)

やっとUPできそうです。

Aクラスの皆様、亀でごめんなさい<(_ _)>