続・美食同源フォトレッスン~イントロ最終回 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

先生のアドバイスのおかげで、

デジイチでお料理写真、ちょっと慣れてきたかな~。


この日は山のように撮りました。

選ぶのがたいへんで、詰めが甘いと反省しつつ。。。

UPしてしまいます。


カルトナージュ ブリランテ ブログ


カルトナージュ ブリランテ ブログ  



アボガドとらっきょと納豆のデイップ 

じつは納豆は”関西人の敵”だったんだけど…絶品でした!



カルトナージュ ブリランテ ブログ


カルトナージュ ブリランテ ブログ


和風バーニャカウダソースは、

生クリーム+酒盗!…ってびっくり。

酒盗ってアンチョビ代わりに使えるんだ~。


カルトナージュ ブリランテ ブログ


ほうじ茶のブラマンジェ

シルバークラッシュのプレートとぴったり~!


今夜は2回目のナイトフォトレッスン♪


8月は毎週のように先生のお宅におじゃましてます。

夏休みバンザイ~!


楽しみです!!!!