フォトスタイリングアドバンス第7回 | カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュ ブリランテ ブログ

カルトナージュは厚紙を成形したものに
紙や生地を貼って仕上げた作品で、フランスで生まれ、
ヨーロッパ各地に広がっていった伝統工芸です。

ここのところ2回続けて大阪で受講させていただいたので、

初めて自由が丘の新しいスタジオにおじゃましました。


いろんなシーンを作れるように考えつくされた真っ白な空間。

キラキラオーラとパワーあふれるとっても素敵なスタジオでした☆


Lily先生の熱い講義のあとの撮影タイム~♪

カルトナージュ ブリランテ ブログ

今、急に老眼入った?って思ったら、

手ぶれのようです。。。

髪も邪魔だし、真上から撮るのってむつかしい。。。

カルトナージュ ブリランテ ブログ


カルトナージュ ブリランテ ブログ


この日も初心者マークをつけて受講したわたくし、


ナチュラル系アイテムを使って先生方がスタイリングされた↑に、

こんなものも使えるんだ~

こんなこともできるんだ~って目状態~。


毎回毎回がとってもお勉強になります!!


いすれゆとりができたら、

これまで教えていただいたテクニックを

少しずつ実践~と思っています♪


lily先生、佐々木先生ありがとうございました<(_ _)>