また1年ぶりにブログ更新

テーマ:

久々にブログ更新します。


弊社も創業から6年目に突入し、第2ステップの段階に入りました。


今年2013のスローガンは「NEW」です。


つまり、新しいことに挑戦し、新しい人材を採用し、新しい技術、営業に挑戦する意志を


明確に打ち出しました。


本物のベンチャー企業として存在し続けるためには、「新しい」に挑戦し続けなければならないと思います。


それができなければベンチャー企業ではないと思います。


起業した時の29歳の自分と34歳になった今の自分。


少しは成長できたかなと思います。


もっともっと成長したい。


成長欲求だけは誰にも負けない自信があります。


スタッフ一人ひとりが最大限成長できる会社にしていかなければなりません。


練習は終わりました。


ここからVISIONに向けて、試合をガンガンしていこうと思います。


戦いのはじまりです。










AD

1年ぶりにブログ更新

テーマ:

一年ぶりにブログ更新です。


KIZUNA JAPANを設立して創業5期目に入りました。


いろいろな出会いがあり、いろいろなことがおこり


まさに激動の4年間でした。


事業モデルを固めることの大変さ


売上、コスト、粗利などの意識、


自分でやらなければ絶対わからなかった世界が


まだまだですが少しづつ見えてきました。


5期目のテーマは「進化」です。


自己成長こそ全てであり、一人ひとりの自己成長が


会社の成長に繋がる。


後ろを振り向くことなく、自分自身がまずは経営者として


成長し、スタッフを成長させることが今年の最大目標です。


さあ、船出です。



AD
弊社音楽レーベルXmusicからリリースの

Kei Kohara × HIROCA「Splash!」が

本日のiTunesエレクトリックチャートで2位をマークしてます!!

やりました。大快挙!!

お盆だなんて言ってられない位、興奮してます。

ここで楽曲試聴できるので是非ご覧いただけたら幸いです。

音楽ってほんとおもしろい。

弊社がメジャーレーベルへ進出するのにどれだけ時間が

かかるかは未知数ですが必ず成し遂げたいと思います。

AD

高瀬です。


めちゃくちゃ久しぶりのブログ更新です。


最近はFacebookばかりやってましてブログをおろそかにしていました。



ニューヨークの友達・・・スマートフォン!?何それって感じでした。


世界共通で使われているかと思いきや、そうではないようです。


NYCの若者はみんなiPhoneらしいです。



話変わりまして、大快挙です!!


2011.08.03、先日弊社音楽レーベルXmusicから発売になった


Kei Kohara×Hiroca 「Splash!」がな・なんと


iTunesのエレクトリックチャートで初登場3位に入りました!!



渋谷で働くKIZUNA JAPAN代表の夢ブログ


私たちのレーベル史上初のTOP10入り!!


やりましたって感じです。


勢いにのって久々にブログ更新!!


音楽レーベルをやってきて良かったと思えた瞬間でした。


インディーズでもやれるって。


これから爆進しますよ~。


お楽しみに。


★Kei Koharaオフィシャルサイトはこちら

http://keikohara.net/


★iTunes DLサイトはこちら

http://itunes.apple.com/jp/album/splash!-ep/id449574966

ラッシュ

テーマ:
久々のブログ更新。
最近、Facebookばかりやってました。

今月は映像制作案件のラッシュです。
創業4年目にして、初めてスタートダッシュが猛ダッシュ。

今日はプロスチールカメラマンの方と仕事終わりに熱い話をたくさんできた。

久々に語ってしまった。
クリエイターの地位向上話を。
自分がこの人と思う人には全てをさらけ出し話をする。
これが自分のスタイルです。

語った以上、成し遂げなければならない。

自分には、人生設計でやらなきゃいけないことがまだまだたくさんある。マジ死ぬほどある。

頑張るでなく、楽しもう。

iPhoneからの投稿