楽しまなくちゃ意味がない。



と、言い聞かせながら、たった3日間のお弁当作り。

このたった3日間が、、、、



最終日は気が抜けたのか、前日までに仕込みしたにもかかわらず、、、

5時過ぎに起床して、おにぎりは2色。

あーだこーだしてたら、間に合わなかったガーン



何をこだわって作っても、我が娘の喜びはコレ泣き笑い飛び出すハートガーン

食べたら占いになってるのが女子にはたまらないご様子。


弁当の中身は、毎回、『サプライズにして』っていうのが娘の注文なんです。

それなら


次のお弁当作りはこれにしてみようかな合格


朝からバタバタ、イライラ。
なんとか解消しなくては目



これ、凄く気になる。

楽しまなくちゃ意味がないひらめき電球

今日も自分に言い聞かせて、、、。



中学生になったら毎日のお弁当作り。

今からもう、出来る気がしないあせる


私の中学時代のマンネリ化解消弁当。

お好み焼き弁当。

あれは凄かった。母、朝から作ってくれたゲラゲラ

友だちが目を丸くして覗きこんでた🫣笑

ありがとうお母さん口笛