チラッと目があうと、、、、



宿題せずに遊んでるけど、宿題してるフリをしてました、っていう目をしてるムスメ。





チラッと目があうと、、、、



家事手伝わず携帯つついてたのに、これから家事手伝うつもりでした、的な目をしてる夫。




そのときの目がそっくり過ぎて、、、、

怒りを通り越す(笑)えー




DNAすごっ指差し




机に向かっての仕事をはじめようと思ってもなかなか取り掛かれない。

スイッチが入らない笑い泣き


自分のことは棚に上げて、、、

妻のボヤキてへぺろ




やらなきゃならないことを、早く片付けて、お花屋さんにでも行きたいなぁ。

早く暖かくならないかな。